FC2ブログ

記事一覧

ピンクのランジェリー

_D7K1653-2.jpg   
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

際だった肌の白さにピンクのランジェリー
とっても良いですね!!
セクシーで素敵なランジェリーたくさんあるのかな??
もっとみたいな!!
ランジェリーも着けず、腕で胸も隠さないものも
見たい願望はつよいですが……!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イチゴジャムさん

コメントありがとうございます。

コメントくださったのが嬉しくて
その気持ちを込めて撮影しました。♡

隠さないのですかぁ
実は隠している方がいろいろ想像しちゃうんじゃないですか?(^▽^)/

またいらしてくださいね。

Re: No title

I.J.さん。
ナイショねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳

Author:瞳

こんにちは。
瞳と申します。


とっても素敵なセルフヌードのブログを開いている方のお勧めで、私もヌードや下着姿を色々な方に見てもらいたい。との気持が高まり、思い切ってブログを開設しました。
過激なものはあまり似合わないと思ったので、「きれい」とか「かわいい」と言っていただけるような写真が撮れるように頑張りたいと思います。
喜んでいただけるかちょっと不安ですが、どうぞよろしくお願いします。

レタッチをしてる画像があります。
ご了承ください。




















アクセスカウンター

アルバム