FC2ブログ

記事一覧

窓のそばで2

_D7K2818.jpg 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

無題

瞳さんはこのような雰囲気での撮影が結構好きなのではないかと思います。
ランジェリーもお気に入りのようですが
前回申したように私もこういう色は大好きです。
このシーンが地方の温泉の露天風呂の昼間なら
更にいいと思います。
私は温泉巡りが好きなので(笑)

そりゃしらなかった

あまりにも生活感がなかったから、で瞳さん
リクエストしてもいいですか?ビスチェスタイル又はガーターのみの姿を見てみたいです!ちなみに当地は暑かったのはほんの数日間だけでした、扇風機を買ってきたけど動かしてません

Re: 無題

光介さん
コメントありがとうございます。

温泉の露天風呂。とってもいいと思うのですが、
撮影は難しいですよね…カメラ持ち込めないですし

Re: そりゃしらなかった

ロングピースですさん
コメントありがとうございます。

ビスチェですか…
持っていないのですけれど、似合いますでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳

Author:瞳

こんにちは。
瞳と申します。


とっても素敵なセルフヌードのブログを開いている方のお勧めで、私もヌードや下着姿を色々な方に見てもらいたい。との気持が高まり、思い切ってブログを開設しました。
過激なものはあまり似合わないと思ったので、「きれい」とか「かわいい」と言っていただけるような写真が撮れるように頑張りたいと思います。
喜んでいただけるかちょっと不安ですが、どうぞよろしくお願いします。

レタッチをしてる画像があります。
ご了承ください。




















アクセスカウンター

アルバム