FC2ブログ

記事一覧

脱衣所2

_D7K2726.jpg 
[PR]

コメント

No title

綺麗な胸がオープンになってるのに
腕時計をしてるのが違和感あるというか、
逆に興奮するというか(^^;

手で前の部分を押さえてるのが何かセクシーです♪

Re: No title

たけチンさん
コメントあリがとうございます。お返事遅れてすみません。
ちょっと時間を気にしながらの撮影でしたので…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳

Author:瞳

こんにちは。
瞳と申します。


とっても素敵なセルフヌードのブログを開いている方のお勧めで、私もヌードや下着姿を色々な方に見てもらいたい。との気持が高まり、思い切ってブログを開設しました。
過激なものはあまり似合わないと思ったので、「きれい」とか「かわいい」と言っていただけるような写真が撮れるように頑張りたいと思います。
喜んでいただけるかちょっと不安ですが、どうぞよろしくお願いします。

レタッチをしてる画像があります。
ご了承ください。




















アクセスカウンター

アルバム