FC2ブログ

記事一覧

バスルームで

_D7K2014-1.jpg 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

一緒に

素敵ですね。。。きれいな肌。。。
一緒に入って洗ってあげますよ~
石鹸を泡立てて、瞳さんの乳房を中心に。。。
乳首が固く立ってきますよね~
いろいろな触り方をしてみたいです~(^_^;)

Re: 一緒に

amatouさん
コメントありがとうございます。

あら、一緒に入りたいですか?
じゃあ私も洗ってあげますよ~



No title

おぉ~♪
オイラも一緒に入りたいっす♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Re: No title

昆布ちゃん
コメントありがとうございます。

順番ですからね。並んでくださいね。

スケベ椅子だったら…

手を突っ込んで…を洗ってあげられるかも。

Re: スケベ椅子だったら…

回転海老固め返し。 さん

おうちにそういうのがあったら
引くでしょ!(o^―^o)

お風呂

瞳さんほんと肌キレイ(///△︎///)
同じ女でもそそられちゃいます♡

Re: お風呂

はるかさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、
はるかさんもお肌とってもきれいですよぉ

No title

ちゃんとマットプレイも出来るようになってますね。

Re: No title

rippleさん
コメントありがとうございます。

まっとぷれい?
どうするのか分らないですけど、
Hなことするには
バスルームがちょっと狭いですね…(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳

Author:瞳

こんにちは。
瞳と申します。


とっても素敵なセルフヌードのブログを開いている方のお勧めで、私もヌードや下着姿を色々な方に見てもらいたい。との気持が高まり、思い切ってブログを開設しました。
過激なものはあまり似合わないと思ったので、「きれい」とか「かわいい」と言っていただけるような写真が撮れるように頑張りたいと思います。
喜んでいただけるかちょっと不安ですが、どうぞよろしくお願いします。

レタッチをしてる画像があります。
ご了承ください。




















アクセスカウンター

アルバム